2024年7月2日火曜日

ほぼ1ヶ月ぶり

ハイどうもぉ。

昨日、今日とお休みでした。

昨日はお袋の通院に付き添いまして半日が無駄。

午後も怠くて動けずじまい。

そんでもって今日も朝からお袋を病院に送り届けてから

ジョイフル本田であれやこれやペット用品を買い出し。

時間的にもまだ午前10時だったので久しぶりにバイクに乗る事にした。

いや~約1ヶ月ぶりのバイクだよ~。

1ヶ月前より明らかに暑くなってる・・・

奥多摩へ行こうかと思ったけど路面がところどころWETだろうと思い

奥多摩は断念しました。

もう少し天気が安定するようになってからだね。

こうなると行くとこはひとつ。

みんな大好き有間ダム。






平日の有間ダムは空いててGood。

とは言え暑くて長居は無用。

写真撮影を終わらせてさっさと撤収。

久しぶりにバイクに乗れて楽しかったよぉ。

でもやっぱりZX-25Rは遅いなぁ。

今年の12月でZX-25Rを購入してから丸3年。

ZX-4RRへ乗り替えるかどうか検討しようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿