2024年6月24日月曜日

有給休暇

ハイどうもぉ。

お袋が白内障の手術で付き添いのため有給を頂いております。



僕は一時帰宅して術後また午後に迎えに行きます。

明日もあさイチで病院へ連れてって術後の検査です。




お袋を迎えに行くまで少し時間が有ったのでバイクをアイドリング。

少し抜け気味だったフロントタイヤのエア圧を測定。

先週に補充した状態から変化は無いので大丈夫そうだ。

自分で交換したフロントタイヤのエアが抜けてるような気がして

ちょっと様子見だったのよね。


不安だったから3kpaぐらい入れてパンパンにしておいた。

なんかタイヤ交換時ってちょっと多めにエアを入れてビードが

圧着するようにして様子を見るらしいねぇ。

僕は知らなかったよ。

交換後、最初っから実走行時のエア圧に設定しちゃった。

それもあってエアが抜け気味だったんだと思う。

次のお休みは晴れれば奥多摩だな。

でも暑そうだなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿