2024年6月20日木曜日

ここ最近

ハイどうもぉ。

食欲も性欲も無い代わりに睡眠欲だけが強くなったチャプタンです。

いやぁもう寝ても寝ても眠いんだよねぇ。

何でだろう?




暫くUPしてなかったんで近況報告でもと。

奥多摩周遊道路の一部区間が路面張替え工事になりまして

走れないってのも有ったのでバイクの出番は無し。

その代わり先週、何年かぶりに奥多摩湖へ釣りに行きました。

物置の奥に仕舞いこんであったロッド&リールを救出してメンテナンス。



リールなんて内部のグリスが漏れ出てきてて汚い汚い・・・。

軽くバラシて洗浄して再度グリスUP。

ロッドもホコリまみれだったので水洗いしてキレイにしました。

こうなると釣り人魂に火が付きまして中古釣り具店で中古ルアー買ったり

ネット通販でリールを買い足したり一気に釣り人モードが加速。





そこそこ散財しました。

準備も整ったってことで先週ついに久しぶりの釣行に出掛けたのです。

結果から申しますと釣果はゼロ・・・・





ポイント的には留浦のドラム缶橋と山のふるさと村ワンドを攻めたのですが

ノーバイト、1チェイスの完敗でした。

まぁ、釣れない事は分かってましたがやっぱり奥多摩湖は甘くない。

でも久しぶりの魚釣りは楽しかったです。



釣行時に奥多摩周遊道路に侵入しましたが路面張替え工事は終わってました。

当初は7月中旬まで工事するみたいな情報でしたが早く終わったようです。

じゃぁ、今週にで走ろうかと思ったけど今週は土日休み・・・・

僕は平日の空いてる時しか走らない主義なので走れません。

明後日の土曜日は梅雨入り前の貴重な晴れ間ですが残念。

魔が差すと走るかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿