2024年5月6日月曜日

近場で妥協

ハイどうもぉ。

お休み2日目。

そしてバイクに乗れる唯一の日。

ってことで有間ダムまで行って来た。

もう朝からどんより空模様・・・

今にでも雨が降りそうだが降らないらしい。

AM8:00に出発。

一時間で到着。







朝早い割には有間ダムはそこそこ混んでる。

皆どんだけ暇なんだよ。

それにしてもちょっと寒い。

地元は暖かったから油断した。

先日、交換したタイヤも粗方、皮剥きも終わったようだ。


30分ぐらい休憩してから帰路へ。

しかし、ただ帰るのもアレなので魁力屋でラーメンを食す。


久しぶりの魁力屋のラーメンは美味いなぁ。

ラーメン食った後は近所の公園でコーヒー飲んで一服。



帰宅後はバイクを磨いてからガレージへ。

本日のツーリング、正味4時間。

午後は部屋でのんびり。

こんな休日も良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿