2024年5月9日木曜日

ぷらっと芦ヶ久保

毎度~😁

お休み最終日です。

午前中はワゴンRのエアコン修理で玉川上水の修理屋まで行って

車を置いて来て帰宅してからウダウダ過ごしてましたがあまりにも暇で

昼食後にバイクで出かけることにした。


午前中は時たま雨が降って来るような天気だったが午後は見事な晴れ空。

せっかくの休みだし少しだけバイクで散歩です。😃



道の駅あしがくぼまで行って帰ってくるだけのプラン。

平日のR299は流れも良くスイスイ。

芦ヶ久保も駐車スペースはガラガラ。




行って帰って来るだけの散歩だがフルーツジュースで一服。😋


そして定番のソフトクリームを食す。


500円もするんだがあんまり美味くない・・・。😑

特にすることも無いので帰路へ。

帰路の途中、トイレに寄りたくて正丸駅にピットインしたが

駅前の食堂が再開してたね。

またマナーの悪いオッサンライダーのたまり場になるな・・・💧

オッサンライダーは話がクドイから嫌いなんだよねぇ。

俺もオッサンなんだけど辺り構わず話しかけたりしないし。



いやぁ~5連休だったのに雨ばかりでちっとも使えなかったな。

今月&来月はお袋を病院に連れってたりしなきゃいけなくて

バイクに乗ってる暇がないんだよなぁ・・・。

だからこの連休にかけてたのに全て雨。

まぁ仕方がない。😥

0 件のコメント:

コメントを投稿