2024年2月18日日曜日

Ninja ZX-25R カスタム後試乗

毎度~🎵🎵

今日は午前中からバイクに乗ろうと思ってたのに

朝起きたら路面がウェット・・・😭

どうやら昨夜は雨が降ったようだ。

残念ながら路面が濡れてる状態ではバイクには乗れない。

中途半端にバイクが汚れるのが耐えられない。

なのでお昼まで2度寝。😴



12時半ごろ起きたら空は晴れてるし路面も乾いたようなので活動開始。👍

とは言えもう有間ダムとか行く気はさらさら無い。😏

昨日、付けたエアクリーナーと先日、付けたバックステップの感触が

確かめられればOKなので狭山丘陵をぐるっと1周コースでGo❗❗



何か幹線道路は青梅マラソンの影響かどうか分からんが軽く渋滞気味です。

僕は逆方向なので問題無いですがスポーツ嫌いな僕はスポーツでの

道路規制とか腹立たしい以外の何物でもない感じで迷惑です。

マラソンとか全く興味ないから余計に腹が立つ・・。😠



西武ドーム経由で比良の丘へ。

さすがに日曜日、人が多くてゆっくり出来ねぇ・・。😓


しかも今日は小春日和。

そりゃもう人出も多いよね。

仕方なく移動。






西久保湿地へ。







こちらはマイナースポットだけあって一人だけ先客がおりました。

いや~天気も良くてぽっかぽかだよ。😁🌞

なんて良い天気なんでしょう。

少し散策なんぞして暇潰し。




またまた少し移動して六道山公園へ。

ここも人が多い。




けど記念撮影ぐらいは出来た。




その後、帰宅しようかと思ったが横田基地をぐるっと回って帰ることに。

今日は暖かいからバイクも多いね。

横田基地脇のダイナーには凄い数のバイカーが。🏍

日曜だから何処に行っても賑やかで華やいでるねぇ。

基本的に平日休みな僕にはちょっと苦手な状況だねぇ。



で、帰宅後はバイクを磨いてからガレージへ。




でだ。

交換したエアクリーナーは変化は感じられない。😑

まぁ、当たり前か。

小排気量って違いを感じづらいよね。

バックステップは思ったほどバックでもアップでもないかな。




一応、説明書の最大値で設定したんだけどZX-10RのBabyFaceの

バックステップよりも楽なポジションだ。

今日は街乗りだけだったけどこれで峠へ行ってどんな感じになるかだ。

春が待ち遠しいなぁ・・・。😀

0 件のコメント:

コメントを投稿