雨降りですね。
今夜から夜勤なので少し暇ってことで。
先日ですね。
ZX-25RにUSB電源を導入すべく電源取り出しハーネスと
ハンドルマウント用のUSB電源を購入しました。
で、日中少し暇なので電源取り出しハーネスの取り付けと
通電のテストをすべく仮ですが装着してみます。
何やら不明瞭な説明書と睨めっこしてそれらしいカプラーを探す。
シートカバーを外しメインシートを外し手を入れやすくして作業。
ダミーカプラーが刺さってるカプラーだと言う事でそれらしい物を発見。
ダミーカプラーを外し本製品を差し込んでみる。
ピッタリだ。
そして通電のテストをしてみる。
キーOFF状態では当たり前だが0V。
キーON ACC状態では11V~12Vぐらいの間でちゃんと通電してる。
そしてキーONでエンジン始動状態では14V以上出てるので問題無し。
ちゃんと通電してるのであとはUSB電源を付けるだけ。
で。
USB電源がハンドルにマウント出来るかどうか試してみようと
クラッチレバーブラケットをずらしウインカー等のスイッチBOXとの間に
USB電源を設置しようと試みたが幅が足りないようで無理でした・・・。
しかたなくマルチバーホルダーに仮装着してみたが本体がデカ過ぎて
スゲェカッコ悪い・・・。
こりゃぁダメだ。😔
そこで考えた。
Ninja250Rに装着してあるUSB電源をZX-25Rに装着して今回買った物は
Ninja250Rに装着すればいいじゃねぇかと。😀
Ninja250Rのハンドルには本製品を取り付けられそうなスペースがたっぷり有る。👍
そうしよう❗❗
今度の休みはZX-25RとNinja250R2台同時にばらして電源スワップ。
ちゃちゃっと2時間も有れば終わるでしょう。😉
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