2023年12月31日日曜日

良いお年を

ハイどうもぉ。

今日も朝からリビングを掃除しておりました。

2日連続で掃除してたので正直疲れたね。😑




午後は久しぶりにガレージからZX-25Rを出して暖機した。

エンジンかけるのも1ヶ月以上ぶり。😆

ついでだからNinja250Rも出して記念撮影。




・・・おかしいなぁ。💦

春先までは3台有ったような気がするけど気のせいか❓❓


でもって。

今夜は紅白を観て。

近所の神社に初詣に行って。

風呂入って寝る。😴



で、まぁ一応ですよ。

年末の挨拶としまして。

どんな人がどれぐらいこの備忘録的な日記ブログを読まれてるか

分かりませんが多少、このブログを楽しみにしている皆さんには

今年もお世話になりました?いや・・・なってねぇな。😅

来年も粛々とつまらない事を書いて行きますのでヨロシクお願いします。

それでは皆さん良いお年を~❗❗

0 件のコメント:

コメントを投稿