2024年1月4日木曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

ってな感じで普通に新年のご挨拶っと。😀



いやぁ~新年早々、大地震が起こるは羽田で飛行機事故が起こるわで

大変な年始になってしまいましたねぇ。😧

地震&飛行機事故を併せて亡くなられた方のご冥福をお祈りする。😔



今日で9日間の正月休みも最終日。

いやぁ~あっと言う間だったなぁ。

何処にも遊びに行ってないのにお金も凄く使った。💦

そして年末からお袋が歩けなくなってしまって半介護生活。😭

今日も朝からお袋を病院に連れて行った。

おいおい。

もう親の介護が現実味を帯びてきたよ。😅

僕ももう、そんな年齢になったんだなぁ。



病院から帰って来てからバイクに乗ろうと思ってガレージから出した。😄

が、しかし。





乗るのも面倒臭くなって結局チェーンメンテだけしてまたガレージに仕舞った。💦

年々、冬場にバイクに乗れなくなったなぁ。😑

まぁ、無理に乗る必要は無いからなぁ。


明日から仕事始めの人も多いだろうけど巷は土曜から3連休なんだよね。

皆さん休みボケが治らないんじゃない❓❓

僕はいきなり6連勤なので強制的に休みボケ解消。

みなさんも今年一年頑張って行きましょうね。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿