2023年11月4日土曜日

やっぱりここ

まいど~😁

土日休みでがっかりなチャプタンです。😆

午前中はガッツリ猫と寝てしまい午後から活動。

とは言え行くとこも限られてる。

本来であれば奥多摩の山のふるさと村祭りに行く予定だったんだけど

どうにも休日の奥多摩へ行くってのがね・・・💦

まぁ、こうなると行くとこはヒトツ。

皆、大好き有間ダムですよ。👍






休日の割にダムサイトは混雑してなくて良かった。👌

15分ぐらい休憩してから帰路へ。

途中、猫ちゃんに会いに寄り道。

たまにシャーっとやられますが今日は熱烈歓迎してくれました。



今日も劇的に可愛いトモちゃんです。💗

さてさて。

明日はどうすんかな?

天気が良ければやっぱ奥多摩かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿