2023年10月29日日曜日

思いがけず休日

Hola~😁

陽気にスペイン語でご挨拶。



昨日、会社に出勤いたしましたところ

29日は有給で休んでくれとのメモが❗❗❓

って、ことで思いがけず本日、お休みとなってしまいました。😄

しかし急に休めと言われてもねぇ・・・。😅

ただ昨日はバイクで出勤したんだけど帰りに雷雨に見舞われて

バイクがドロドロになってしまったので洗車することに。


この時点で既に午後1時・・・。

禁断のアルカリ洗剤マジックリンでゴシゴシ。

30分程度格闘して綺麗になりました。👍


洗車後はバイクでお散歩。

狭山湖を1周して横田基地を1周して帰宅。


午前中は猫のクッパ君とグーグー寝てしまったので少し勿体なかったな。💤

でも、朝方まで雨降りで路面がWETだったからねぇ。

でもあれだな。

バイクを洗車するよりも車を洗車すれば良かった。

2ヶ月ぐらい洗ってないや・・・。💦

明後日辺り洗車機にでもぶち込もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿