2023年11月5日日曜日

ちょっと備忘録的な

ハイどうもぉ。😀

今日も昼過ぎまでウダウダと猫と寝てしまったチャプタンです。

もう、どうにも怠くて動けないのと先日、仕事中に足首を猛烈に捻挫しまして

患部以外の部分まで痛み始めよく眠れない状況に・・・😭

もう2~3日経っても痛みが引かないようなら病院で診てもらいます。



で、足も痛いので当然バイクに乗る訳にもいかず悶々・・。

まぁ、バイクの拭き掃除でもしようかと午後3時にガレージから

バイクを出してせっせと拭き掃除なんかしておりました。😄



掃除をしながら車体廻りに不具合が無いかチェック。

特に不具合は無いがオイルの汚れっぷりが凄い。😐

AZの燃料添加座FCR062を入れてからオイルが物凄く汚れる。

オイル交換後200kmぐらいでこの汚れようです。



後はタイヤがヤバイな・・💦

今年の3月に交換して2000kmぐらいしか走ってないのにもう終わりそう。

春先から調子こいて集中的に奥多摩周遊を走り込んだらあっと言う間。

でも2000km程度で終わるとは思わなかったなぁ。😆




ZX-10Rに履かせてたピレリのロッソコルサ2ですら3500km走っても

バリ山残ってたのになぁ。

来シーズンは早めにフロントタイヤだけでも交換しないと。

次からはDIYで手組みで中古タイヤでも入れてみようかな。

そうじゃないとお金が続かないよ。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿