2023年5月27日土曜日

少し散歩

毎度。😀

お休み2日目。

今日は朝からケーブルTVの点検が来まして無駄な時間を過ごしました。😩

午後も特にやる事も無くどうしようかと少し昼寝。😴

しかし、時間が勿体ないとバイクで少し外出することにした。

とは言え遠出はしたくないので近所をプラプラ。

こんな日は多摩湖・狭山湖近辺を散策するに限る。👍

比良の丘と以前から気になっていた糀谷八幡湿地。






糀谷八幡湿地は小規模谷戸って感じですね。

田んぼも有りますが水源の水があまり豊富ではないようです。

でも昔懐かしい感じで良い雰囲気です。😄

駐車場にはトトロと言うよりムックと言ったほうが良いようなバケモノが鎮座。😱

ちょっと怖いなぁ・・・😬

ってな感じで1時間半ぐらいプラついて終了。

さぁ!

明日から仕事。

ヤル気ねぇ・・。😫

0 件のコメント:

コメントを投稿