2023年6月4日日曜日

今月のガンプラ

ハイどうもぉ。

今日明日とお休みです。

日曜日と言う事でお出掛けはしませんでした。




午前中は眠かったので猫のクッパ君と昼過ぎまで添い寝。

そして思い出したかのようにとあるブツを買い出しへ。

お友達のモモちゃんへの引っ越し祝いの品。


かなりの呑兵衛なので。

そんでオモチャコーナーでHGのシナンジュを発見。


ついでに購入。

今月は既にHGのフリーダムとシャア専用ザクを購入済みだったんだけど・・・



ガンプラは今、品薄で買える時に買っておかないといつ手に入るか分からない状況で

欲しい物を見つけたらその場で何も考えず買わないとね。



それでも暇だったので近所を散歩。


一時間ぐらい歩いたかな。

先日の雨で山道は少々ぬかるんでいて歩きづらかった。



さてさて。

明日は革ツナギ着て奥多摩かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿