2023年5月26日金曜日

梅雨入り前に

ハイどうもぉ。😀

今日、明日とお休みでございます。👍

そして明日は朝からケーブルTVの点検に訪問点検があるので

自由に時間が使えるのが本日のみ。

そして来週からは何やら梅雨空が続くようなので

梅雨入り前に走っておきたい❗❗

って事で。

今日も朝から奥多摩へ行って来た。😄



今日は走りやすかったね。👌

一般車も少なくバイク自体も少ない。

アクションカムで動画を撮影しながら走ったけどここにUPしちゃうと

色々問題があるからUPしないけどね。😆






川野駐車場ではいつもお会いする常連さん達と少し談笑。

そして、ちょろっと一緒に走ったんだけど。

皆さん大型なので一緒に走っても付いて行けねぇ・・・。😭



ZX-10Rの時は余裕で付いて行けたんだけどなぁ。😔

250ccでもリッターSSと勝負出来るほど速い人も居るので精進だな。💪






休憩を挟みつつ大人区間を15往復ぐらい。

まぁまぁ走ったな。😁

午後2時ぐらいに撤収。

いつもの「のんきや」で中華そば食って大麦代駐車場でアイス食って

午後4時ごろ帰着。




帰宅後は間髪入れずバイクを磨いてからガレージへ。

さてさて。

次はいつ乗れるかな❓

6月はうまく梅雨の晴れ間が休みに重なると良いなぁ。😸

0 件のコメント:

コメントを投稿