2023年4月29日土曜日

とにかく外出

毎度~😁

GW初日ってことで。

っつーか、僕にはGWも糞も無い。😅

たまたまGWとシフト上の休みが重なっただけ。😄

本来であれば土日にバイクに乗って出かけるなんて愚かな行為はしないんだけど

明日は雨予報だし来週の休みも天気が怪しそうだから無理にでも乗っておいた。👍

とは言えですよ。

渋滞にハマるとかは絶対に勘弁なので早目に帰宅するという条件で

いつものルートをぐるっと走って来ただけ。😑

奥多摩から柳沢峠を越えて上日川ダム経由で道の駅甲斐大和で飯っ❗❗



200km弱ぐらいでそこそこ暇も潰せる良い距離感なんだよね。

さすがに土曜日、交通量は平日の比ではない。😱




何処に行っても混んでるしのんびり出来ない・・・

なので大して休憩も取らずバイクに乗りっぱなし状態でした。😖

でもまぁ、久しぶりの上日川ダムは気持ち良かった。😉

山頂はまだまだ冬っぽさが残ってますが人さえ居なければ最高の場所です。




北岸駐車場で記念撮影しようと思ったら見た事も無い台数の車が駐車中で

記念撮影どころではなかったので退散。

道の駅でさっさと飯食って渋滞する前に帰るプランなので取り急ぎ下山。



甲斐大和でいつもの辛ネギラーメン食って本日のミッションは完了。🍜

PM3:00前には帰宅できたのでバイクを磨いてからガレージへ。


明日も休みですが雨予報なので自宅でクッパ君とのんびりだな。🐱

0 件のコメント:

コメントを投稿