2023年5月5日金曜日

出かけてはみたものの・・・

ハイどうもぉ。

世間はすっかりGWですなぁ。

僕も今年は思いがけず今日からお休みをを頂きました。

9日までお休みです。

せっかくお休みを頂いたのに何やらGW後半は天気が悪いと・・

明日を除けば僕の休みは全て雨予報。

天気が良ければ月曜辺りに箱根方面でも行こうと思ってたのに。

今日は夜勤明けだったが早目に起床して午後からバイクで散歩に出た。

何処へ行っても混んでるとは予想していたが予想通りでした。

有間ダムへ行ってみたがバイクを止める場所さえ無いぐらいの混雑。

ダムでのんびりするのを諦めて山伏峠を越えて正丸方面へ行くことに。

山伏峠も交通量が多くノロノロ。

R299に出て芦ヶ久保方面へ行かないで飯能方面へ戻る事に。

途中、正丸駅でトイレ休憩。


GWに出掛けても混んでるだけでストレスが溜まるだけだ。

吾野駅でコーヒー飲んで一服。


その後はダラダラと帰路へ。

貧乏性の勿体ない意識が働いて出かけてみたがちっとも楽しくなかった。

明日は一応、天気は持つらしいけど出かけるかどうか思案中。

天気予報が変わって月曜火曜あたりに晴れてくれないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿