2023年4月21日金曜日

GW前の走り込み

ハイどうもぉ。😁

今日も今日とて奥多摩でした。

奥多摩へ向かう前にクッパ君の検便のウンコを病院に届けてから出発。

検便だけで1590円取られた・・・。😅

高けえなぁ。💢

結果は電話連絡してくれるとの事です。



病院に寄ってからの出発だったので到着がAM10:30になっちまった。

そして割と薄着で出かけたのに奥多摩は暑かった・・。💦

路面温度も問題なさそうだし周遊までの道のりでタイヤも充分温まってるので

取り急ぎ一本、流してみる。

なんか今日は怖いなぁ。😆

そして白バイがやたら走ってる。😓

ちょっと様子を見るために月夜見まで登ってみることに。

道路のメンテナンス作業で一部、交互通行になってるようだった。

ただ、山のふるさと村より上の区間だったので走行に支障なし。👍







月夜見もガラガラで貸し切り状態。

先週は平日の割に混雑してたけど今日は空いてる。

記念撮影後、山のふるさと村へ下る。

ふるさと村もガラガラでのんびりし放題。








缶コーヒーを飲みながら少し休憩。☕

いやぁ~桜も散ってすっかり新緑の季節ですなぁ。🌳🌲

一年で一番好きな季節です。💗

そして今年は選挙のあおりで交通安全週間が後ろ倒しの5月なったので

良い季節に気持ち良く走れるよ。




何だかんだでAM11:30ぐらいになっちゃったので少し走る。

10往復ぐらい走ったかなぁ。😅

出来るだけ単独で走れるように他のライダーさん達とはタイミングをずらして

走ったので自分のペースで楽しめた。👌

その後、少し釣り人駐車場で休憩をして帰宅しようとふるさと村の信号まで登ると

ZX-10RとGSR750かなんかの二人組が居たので付いて行くことに。

大型相手にどこまで喰い付いて行けるか。

・・・250ccで付いて行けたので大した事なかった。😭

川野でUターンして登り始めるが前を譲られてしまったのでこの一本で帰ることに。




チェっ・・つまんねぇの。😞

まぁ、あと5年で還暦を迎える良い大人がやる事じゃないな。😅

でもね。

何かと世知辛い世の中。

峠の走り屋なんて文化は今となっては存在してはイケない状況。

そんな中で速い若い子が居るとオッチャン嬉しいんだよなぁ。👏

無茶な走りはして欲しくないけどね。



しこたま走って午後1時半。

昼食も取ってねぇが腹も減ってねぇ。

帰りに大麦代駐車場の売店でアイアスを買って食い帰宅。🍦





そして今日も腰が痛い・・・。😰

最近はバイクに乗ると身体が痛くなることが増えたなぁ。

こうやって少しずつバイクには乗れなくなるんだろう。

淋しいけど年齢と体力には抗えない。



来週は土日休みなので奥多摩は行きません。

自宅でクッパ君とのんびり過ごします。🐱

0 件のコメント:

コメントを投稿