2023年4月20日木曜日

クッパ君ワクチン接種の巻

ハイどうもぉ。

今日はクッパ君のワクチン接種の日でした。

我が家に来て4ヶ月。

すっかり懐いて落ち着いてきたのでこの辺でワクチンを打っておきましょうと。

先代の猫ちゃんはワクチン打つと副反応で暫く具合が悪くなっちゃってたけど

クッパ君は副反応も無く至って普通にすごしてマッスル。🐱


良かった良かった。

触診を含む軽い健康診断もしてもらいましたが今のところ問題なさそうです。

いつもお尻を引きずるのでお腹に虫が居るかどうかの検便検査をしてもらう予定。





クッパ君のワクチン接種を終えてから昼食を取りバイクで散歩へ。

まぁ、午後からなので近場の有間ダムね。😀

片道1時間内だと有間ダムぐらいしか無いよね。

ダムへ向かう道すがら山には藤の花咲いててとても綺麗。






さすがの平日、有間は空いてて良かった。👌

ただ今日はちょっと暑かったねぇ。💦

ダムでゆっくりなんて出来ないほどでした。



さてさて。

明日はまた奥多摩かな。

ZX-25Rで行くかNinja250Rで行くか考え中。

先週からぎっくり腰でまだ完治してないんだよなぁ。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿