2023年4月12日水曜日

ちゃぷの1周忌

毎度~😁

今日4月12日は愛猫ちゃぷの1周忌です。😥

あれから1年経った。

新たな相棒クッパ君が来た今でもちゃぷを思い出さない日はないです。😿

ジョイフルでお花を買ってからお墓参りに行きました。


ここ1年、毎月、月命日にお墓参りをしていましたが今日で区切りを付けようと思います。

今後は会いに行きたい時だけお参りに行きます。😀



お墓参りを済ませバイクでぷらぷら。

ライコで買い物してその後、比良の丘でまったり。😄






そして今日は西久保湿地へ行ってみた。

先日も行ったには行ったのだけどトイレ使っただけだったので今日は少し散策してみた。

自宅の丁度真裏あたりに位置してる場所なんだけど東京側より自然豊かです。🌲🌷🌺







何とも懐かし景色が広がってました。

田んぼのオタマジャクシにほっこり。

実に良い所でしたよ。👍

今度はもう少し時間をかけて散策してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿