2023年3月25日土曜日

DAYTONA フロントスタンド3

毎度っ❗❗

本日も休み。😀

そして雨。😭

やる事無しっと😑



朝から猫と戯れるが猫に飽きられる・・💦


録りためたTVを観るが俺が飽きた・・。😴

うたた寝してたらお昼ごろ宅配便着。

注文しておいたブツが届く。


DAYTONA フロントスタンド3。👍

実はフロントスタンドは既に1個持ってる。

同じDAYTONAの初代フロントスタンド。

これがZX-25R使用できない。😕

Ninja250Rには使用可能。



ZX-25Rは特殊なステムアダプター必要なのだ。

後はたぶんだけどデイトナ製はスタンド自体の設計の問題で

使えない車種が有るようだ。

以前所有していたZX-10Rには使用できなった。👎

スタンドがフロントインナーカウルに干渉してしまい割ってしまった。😥



Jトリップだと既存のフロントスタンドのアダプター交換だけで

車種を選ばず使用出来るみたいなので複数台所有していて

安く上げたいなら最初からJトリップ製品を購入する事をお勧めする。

ただデイトナ製も安いので2個買ったところでJトリップ製との差額は5000円程度。

5000円の差額でフロントスタンド2個がお得か?

はたまた無駄か?😏

0 件のコメント:

コメントを投稿