2023年3月29日水曜日

検証

ハイどうもぉ。

本日から夜勤。

って、事で。

先日、届いたDAYTONAのフロントスタンドの開封をして

実際に使用出来るかどうかの検証作業を。

ZX-25Rの場合、ステムの脇にホーンが付いてるので当たってしまうとの事。

で、やっぱり噂通りホーンの端子部分が邪魔でステムアダプターが入りません。

誰かの記事でホーンを移設したとの情報が有ったので隣のブレーキホースの

ジョイント部と共締めにして移設してみることにしたがハンドルを左右に切ると

ヘッドライトユニットに少し当たってるようなので元の位置に戻し端子部分が

反対側に来るようにホーンのナットを緩め反転さて取り付けた。


これでステムアダプターが入るようになった。

しかし、アダプター長が長すぎてスタンドを掛けるのに一苦労。

まぁ、掛けられる事は掛けられるので一応は使えそうです。




検証作業後は先日、雨に降られてドロドロになったNinja250Rの洗車。

本来、バイクを水洗いしませんが雨に降られては仕方がない。

やむなく水洗いしました。


錆の原因になるからなるべく水洗いしないようにしてるんだけどね。

エアブローが無い環境下で水をジャブジャブ使って洗うなんて自殺行為です。

水気を飛ばすために近所をひとっ走り。



いやぁ~至る所で桜が綺麗ですなぁ。

次の休みは奥多摩を走れるかなぁ?

天気次第だなぁ。

ZX-25Rのタイヤの皮剥きしたいんだよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿