2022年10月8日土曜日

ZX-25R 直ったかもね

ハイどうもぉ。😁

奥歯がグラグラで抜けそうで抜けないチャプタンです。

いやぁ~実に気持ち悪い・・・。😑

そして痛い。😥

次のお休みに歯医者さんへ行かないと。



そんで今日、明日はお休み。👍

基本、土日休みはバイクに乗らない主義ですがZX-25Rのウォーターポンプ交換後の

オイル漏れ&クーラント漏れをチェックしなければならない。

不本意ながらマイレージを稼いで様子を見ないといけないのでZX-25R出動。

午前中は路面がウェッティだったので午後から始動。🌞

混んでる所は苦手なので無難に有間ダムへ。




まぁ、休日なら有間ダムも混んでるけどね

季節もすっかり秋だね。🍁🍂

ジャケットも春秋物で丁度良い。

缶コーヒーもホットが美味しい季節になりましたね。☕



本日の走行距離は70km弱。

ウォーターポンプ修理後、約600km程度走行しました。

帰宅後はいつものごとくバイクを磨く。

そしてオイル漏れチェック。

今日も漏れは無し。👍

新車で購入後初のオイル漏れ無しで600km到達。

今までは最低で170km、最高でも370km程度で漏れてたので

オイル漏れ無しでの走行距離を更新中です。

このまま直ってくれることを切に願う。😉

0 件のコメント:

コメントを投稿