2022年10月9日日曜日

ZX-25R 良い兆候

ハイどうも。😀

午前中はジョイフル本田で猫の譲渡会を見てきました。🐱

新たに猫を飼おうと思っていますがなかなか良い子に巡り会えません。

何でも良いわけではないので焦らずじっくり探したいです。



でだ。

ZX-25Rね。

ガレージで一晩寝かせてチェック。

オイルは漏れてない❗❗





以前は前日に漏れてなくてもガレージで一晩置いておくと

翌日には漏れてる事が多かったんだよね。

うぅ・・む。

これは直ったんじゃねぇか❓

直っちゃったんじゃねぇか❓

イヤイヤ。

油断は出来ねぇ。😒

もう500kmぐらい走って様子を見よう。

しかし、何だ?

新車で購入して一年も経ってないのに既に3000kmも乗っちまったよ。

オイル漏れさえしてなければこんなにマイレージ重ねないで済んだのに。

来週は天気が良ければ奥多摩爆走だな。👍

0 件のコメント:

コメントを投稿