2022年10月22日土曜日

ダメ押しマイレージ

毎度~❗❗

今夜から夜勤。😆

今日も今日とてZX-25Rの様子見。

今日走ってダメ押しのマイレージを稼いで様子を見ます。

ってことで、いつもの有間ダム。😄




往復で60kmぐらいは稼げる。

天気も微妙でして気温も低い。🥶

冬寄りの装備で出かけました。

現地はこんな天気でも割と混んでいて落ち着かないので

コーヒー飲んでさっさと帰って来た。😅



帰りがけにちょっと寄り道して顔見知りの猫ちゃんに会って来た。

有間ダムへ行った帰りにはいつも会いに行ってはみるものの

なかなかお会いできなくて6月以来久しぶりに猫ちゃんにお会いできた。😍




もうコロッコロで可愛いのなんの。💗💗

ちゃぷが死んでから直に触らせてもらえる貴重な猫ちゃん。

野良猫ではなくちゃんとした飼い猫なんですよ。

5分ぐらい戯れてお別れしてきた。😥

次はいつ会えるかな・・・。




で、ZX-25Rのオイル漏れも700kmちょっと走って漏れてこないんで

やっぱり直った臭いですねぇ。😄

直ったようなのでもう無駄にマイレージを重ねるを止めます。

次の休みは久しぶりにZX-10Rで奥多摩だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿