2022年10月26日水曜日

合角ダムは淋しい

毎度~❗❗

本日はお休み。👍

ただ昨夜は雨が降ったようで奥多摩は路面の状況が読めないのでパス。

そして攻める気分でもないのでNinja250Rで秩父方面へ。

とりあえず道の駅あしがくぼまで行って休憩。


その後どうしようかと考えた。🙄

久しぶりに合角ダムへ行ってみようと。😊

二時間半かけて辿り着いたがメジャーポイントではないので淋しい・・・。😅






平日ともあってさらに人がまばらで凄く淋しい感じ。😑

ただ天気が凄く良くって景色を楽しむ分には最高でした。😄



で、飯を食ってなかったのでダムの食堂で蕎麦でもと思ったが定休日。😅

じゃぁ、しょうがねぇとダムから近くの道の駅龍勢会館でわらじかつでもと。

・・・定休日じゃないのにお休みでした。😭


しかたなく自販機のアイスを食って誤魔化す。👌


もう、ご飯を食べるのを諦めて帰宅することに。

最近は日が短いのでさっさと帰らないと身体も冷えます。

R299をダラダラと走って飯能市街を抜け瑞穂に入ったところで食事。

もうコンビニでパンとコーヒーですよ。🍞☕


何か暖かい物を食べたかったなぁ・・・。

基本的にせっかちだから時間が気になってゆっくり食事とか出来ないタイプ。

だから観光に行っても名物を食わないでコンビニで済ませてしまう。

もっと時間に余裕を持ってのんびり楽しむ事を心掛けないとね。😉


さあ❗❗

明日は朝イチで歯医者さんへ行ってその後、奥多摩だな。

久しぶりに革ツナギ装備で行くことにした。

問題はZX-10RとZX-25Rのどちらで行くかだ・・・。🤔

ZX-25Rのタイヤにトドメを刺し行っても良いんだがZX-10Rにも乗りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿