2022年10月18日火曜日

忘れ去られたわけじゃ・・・

ハイどぉーもぉ。😁

相変わらず天気が微妙ですがお休み最終日です。😉

こんな天気だと何もしたくないんですが自宅に籠ってるのもねぇ。

お昼頃まで部屋でゴロゴロしてたんだけど外は若干薄日が差してるようなので

皆さんも存在を忘れてるであろうNinja250Rでお散歩に出た。👍

8月に日光ツーリングで乗って以来、まともに乗ってなかったなぁ。

とりあえず久しぶりの比良の丘へ行ってみた。

回りの景色も随分秋っぽくなってきたな。🍂🍁

気温も20℃切るとやっぱ寒いよね。🥶

比良の丘を後にしてちょっとデザートを食べに圏央道に乗る。

狭山PAで狭山茶ソフトを頂く。🍦


久しぶりに食ったけどこんなに美味かったっけ❓❗

ソフトクリームがきめが細やかで凄くクリーミーだ。😋

ソフトクリーム自体は400円だが高速に乗ってしまったので 高速料金が210円。

610円のソフトクリームは高いなぁ・・・。😅

まぁ、美味かったから良いけど。

結局2時間強のお散歩でしたが部屋でゴロゴロしてるよりはマシでしたね。

さて。

また明日から1週間仕事を頑張りましょう。

来週は天気が良ければ奥多摩だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿