2022年9月1日木曜日

濡れ濡れレーシング

毎度~😁

今日からお休みです。👍

天気が微妙なので迷ったのですが明日も微妙そうなので

夜勤明けだが老体に鞭打って奥多摩へ。

行くかどうか迷っていたので出発時刻が遅れてしまった。

なんとかPM2:30頃に奥多摩の深山荘前着。😀

走る前に水分補給をして、いざ出陣。

が・・・

コース内は草刈作業中でして走れましぇん。😭

しかたなく月夜見まで登り記念撮影。





はて?これからどうしたものかと、とりあえず下る。

下ってみても草刈作業が終わってる訳ではない。

・・・・。💦

川野駐車場で少し暇潰し。😑



時間にしてPM3:30頃ですね。

何気なくまた走り始めたんですが何と❗❗

草刈作業が終わってました。😁

ヤッホー❗❗❗

作業が終わったんだか休憩中だか知らんがチャ~ンス💗

 気が狂ったように走り始め4~5本走ったぐらいから雨がポツリポツリ・・・。💧

まぁ、少しは走れたからOKOK😄

今日のところはこのへんで。

でだ。

深山荘前で帰宅前の一服をしてたら雷が😱

こりゃあヤバイなぁと思い本格的に降り出す前に帰宅帰宅。

が・・・。

あっと言う間に土砂降り。😭

とりあえず奥多摩湖の大麦代駐車で雨宿り。


小降りになるのを待つが一向に止む気配がない・・。💦

50分ぐらい雨宿りしてたら雨が少し小降りになったので再度出発。

が・・・。

雨雲が流れる方向が帰宅する方向なので土砂降り地点を追いかけて

走ってるようなもんなので当然また土砂降りに・・・。💦

なんとか青梅市街地まで抜けて来たら雨も随分上がって束の間の安心。😀

そして自宅まであと3kmぐらいの地点でまた土砂降り・・・・。💦

轟く雷鳴にもビビリながらPM6:00前に帰宅。😵

もう上から下までビショビショの濡れ濡れですよ。💗

濡れた革パンを脱ぐのがこれまた大変。

身体も冷え冷えで急いで風呂場へ。

熱いシャワーを浴びて極楽極楽。😄

いやぁ~それにして酷い豪雨だった。

僕の短いバイク歴の中で一番の豪雨。

こんなに雨に降られた事は一度も無い。😬

そして明日はドロドロになったバイクを洗車せねば・・・。

この前、洗車したばっかりなのに。

まぁ、良いや。

今日も無事に帰った来れた。

それだけで幸せだ。👍

0 件のコメント:

コメントを投稿