2022年8月24日水曜日

この夏最後の

毎度~❗❗

今日はお休みって事で。

朝早くから奥多摩へ。😀

何せ午後から天気が崩れるとの予報なので

さっさと走ってさっさと帰る。

朝7時過ぎに今日の相棒ZX-10Rで出発。😃

多少、朝の通勤ラッシュに巻き込まれたが8時半には周遊道路着。

とりあえず様子見で一本上るが残念な事に路肩の草刈作業・・・。💧

こうなっちゃうと作業員さんに迷惑かけてしまうので走れない。😰

仕方なく月夜見まで行って記念撮影。





記念撮影後、暇潰しのために山のふるさと村へ移動。

草刈作業の清掃員さんたちが休憩に入るタイミングで少し走れるまで

水分補給したり散歩したりして暇を潰した。




10時ぐらいになると作業員さん達は休憩に入る。

このタイミング何とか3本走れた。👍

いやぁ・・・3本しか走れてねぇ・・・。😅

次のタイミングは作業員さん達の昼休み。

昼休みに入れば1時間は走れる。

それまではまた暇潰し。

ふるさと村の釣り人駐車場で休憩することに。

ここは駐車場の下を流れてる沢を通り抜けてくる風が冷たくて超絶に涼しい。

携帯でラジオ聞いたりツイッターやったり何とか12時まで暇を潰せた。

作業員さん達の昼休み突入で他の奥多摩ランナーさん達も走行開始。😁

ヤッホー❗❗

なんて思いながら連続10往復。😆

我ながらバカじゃないかと思うほど集中して走った。

もう腕は痺れてくるし息は切れるし汗は止まらないしで集中力も切れそうだったので

10往復程度で止めてやった。😃




最後はポツリポツリと雨が降り始めたんで大急ぎで下山。

がしかし。

帰る方向へ方向へと雨雲が流れ延々ジミ~に雨に降られる。💦

身体が濡れる程ではないが路面がビショビショでバイクがドロドロ・・・。👎

青梅の市街地まで来たら雨が上がったので千ヶ瀬バイパスの花月でラーメン。

飯食った後は一目散に自宅へ。

午後3時前には帰宅できた。

帰宅したらしたでドロドロのバイクを洗車することに。

あまり水洗いはしないが仕方が無い。

小一時間、洗車したら既に汗だくだった身体がさらに汗だく。💦💦

パンツまでビショビショです。😓

今日は沢山走れることを期待して行ったのに集中して走らないといけない状態で

非常に疲れました。😩

また、この夏最後の周遊RIDEでした。

次回は9月の頭のお休み。

木金土休みなので金曜日にまた走りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿