2022年7月29日金曜日

ZX-10R 2ヶ月ぶりに

ハイどうも皆さんこんにちわ❗❗

毎日、暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか❓

僕は夏バテなのかどうか分からんが異常に眠い。

何をしてても眠い。💤

なので睡眠をたっぷり取っております。

今日はお休み最終日。

昨日は一日中すっかり寝てしまったので今日は無理にでも活動を。

朝6時に起きて久しぶりのZX-10Rを始動すべく準備。

何せ5月25日に奥多摩で人助け中に自分のバイクが寝っ転がると言う

事件以来、修理はしたものの全然乗ってなかった。

それ以来ぶりに奥多摩を走る。

AM8:00に出発。

ジョイフル本田で給油して奥多摩を目指す。

昨日の夕立で路面状況が気になりますが夏場で気温が高いのですぐに乾く

という判断で現地へ。

AM9:30頃、奥多摩周遊道路着。


久しぶりのリッターバイクだし路面の状況確認したいし

お巡りさんのチェックもかねてとりあえず大人区間3往復ほど。😀



昨夜の雨で路面が荒れてるし下り側右コーナーで1箇所ウェットパッチが有り

走るのには少し注意が必要。

最近250ccばかり乗ってたんで走り方が分からなくなっちゃたった・・。😑





これはイカンっと連続10往復。😅

いや~やっぱ生命の危険を感じるほどの加速感はやっぱり良いね❗❗

この鬼加速が非日常だよな。👍

途中途中で休憩を挟みつつ結局20往復ぐらいしたかな❓❗

平日なんで貸し切り状態。

一般車両も極少で誰にも気兼ねしないで走行を重ねられる。😅






気温も暑いは暑いんだけど28℃ぐらいなんで走るのに支障なし。

時間もお昼ぐらいだし天気予報で雷雨の確率が高いと言っていたので

今日はこれぐらいでお開きに。

とは言え奥多摩周遊道路だけで120kmぐらい走り込んだので満足マンゾウ。😊

帰宅後、トンネル内でドロドロになったので軽く洗車して本日のミッション完了。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿