2022年6月4日土曜日

ZX-25R 臭う・・臭うぞ

ハイどうも❗❗

本日はお休み。👍

先日、修理から上がってきたZX-25Rでお出掛け。

とは言え今日は土曜日。

基本的に平日しかバイクに乗りたくい人間なので遠出は嫌。

オイル漏れの様子を見たいだけだから近場で。

って事になると皆大好き有間ダム。

しかも最近、肩と首の調子が悪く前傾姿勢だと痛くて乗ってられない。😥

なので必然的に近場になってしまう。

朝9時に出発して10時前に着いたのに有間ダムは既に大盛況。😱

しかもこの前話しかけられたビモータ乗りのクドイおっさんに遭遇。

目を合わさないように軽くシカトして僕は写真撮影。





そうこうしてるうちにクドイおっさんは帰って行った。(´▽`) ホッ

今日は気温といい風といい最高ですな。😁

まさにバイク日和。

しかしだ・・。

ZX-25Rからほのかに薫ってくるオイルの匂い。😅

明らかにオイルの匂いがするのでいつもの漏れ箇所を確認するが漏れてない。

・・・・??

手で触ってみてもオイルは付着してこないので漏れてはいない。

しかし匂いはする。

さらに軽くクーラントの匂いもする。

何だ?何だ??

俺のバイクは失禁癖でも有るのか??😨

帰りがけに六道山公園で休憩した時はオイル臭はしなかった。

うぅ・・・ん。

暫く様子見だな。

どうせ治らないと俺は思ってる。😭


でだ。

明日は久しぶりに女性とデートですよ。💓

しかも若い。💕

年齢で言えば自分の娘でもおかしくないぐらいの若い女の子。

残念ながら彼女ではないです。

感覚的には姪っ子みたな感じかな。

久しぶりにお会いするんで楽しみです。ムフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿