2022年6月5日日曜日

ほぼ娘です

ハイどうも❗❗

今日はデートでした。😁

MOMOKAちゃんと言う女の子。💗

年齢差は21歳・・・。

ほぼ娘ですね。😅

愛猫を失って気落ちしてる僕を心配してくれて

わざわざ福島県から遊びに来てくれました。

福島県ですよ。

ビックリだよね。

以前は瑞穂に住んでいたらしいので地元感覚で遊びに来てくれました。

何の接点も無い二人ですが元々は奥多摩仲間なのです。

以前、奥多摩の駐車場でお見掛けしてSNSでやり取りを始めたのがきっかけ。


お父様所有のホンダ ビートで颯爽と登場ですよ。😀

そのお父様が僕と同年代・・・。

いや~僕も歳を取った。😅



で、今日は奥多摩の「よりみち茶屋とおまわり」というお店でお食事。

前々から二人とも気になっていたお店で事前に予約して行きました。

ここは白い猫が看板猫を務めるちょっと有名なお店。




食事も美味しく店主も気さくな感じの若い女性です。

食事の後は猫ちゃんと戯れます。

何回か噛まれました・・・・。

猫に噛まれても大して痛くはないですけどね。



それにしても今日は良く笑った。😀

ホントに良い子ですよ。


こんな天使のような子が未婚でいるんだから世の中の若い男は何してるやら。

僕があと20歳若かったら猛烈にアタックしてるよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿