2022年4月25日月曜日

ZX-25R 依然漏れ漏れです

ハイどうも❗❗

依然、オイル漏れ漏れですがZX-25Rを走らせます。

案外、走らせてるうちに漏れが止まるんじゃないか

で、今日も今日とて有間ダム。

いかんせん今夜から夜勤なので遠出は出来ません。

せっかく良い天気なのにねぇ。

GWはほとんど雨予報なんでしょう

まぁ、僕はずぅーっと仕事なんで問題ないですけどね。😂

平日の有間ダムはとっても平和。🌈

しかもこの気温。

Gパンにパーカーという軽装で走りましたが最高です。😁






今夜から3日間の夜勤ですが充分な鋭気を養えました。

で、帰宅後オイル漏れをチェック❗

全然、漏れ漏れですね・・・・。💦

実は昨日ですがカワサキプラザ武蔵村山からメールが来まして

修理はもうちょっと待ってねと連絡がありました。

漏れてる量も大した事ないから別に直らなくても良いんだけど。😅

ただ、そのうち冷却水にオイルが混じったりその逆になったりは勘弁。

0 件のコメント:

コメントを投稿