2022年4月21日木曜日

Ninja250R ちょっとの晴れ間

毎度~❗❗

お休み最終日です。😭

昨日、今日と天気が微妙ですが今日は少し晴れ間が😙

と言う事でNinja250Rで奥多摩へ。

ZX-10RかZX-25Rか迷ったので無難にNinja250R出動。

楽ちんで攻めよと思えば攻めれるマシンはNinja250R。😊

手持ちのバイクで一番使い勝手が良い。👍

燃費も30Km/Lは走るからね。

お財布にも優しい。😄

路面がWETな事も有りうるので一番汚れても良いバイクでもある。😅



さすがに平日で天気が微妙なだけあって周遊道路は貸し切り状態。😄

大人区間を気持ちよく3往復ぐらいしたら電線工事が始まってしまった。😭



仕方なく月夜見まで登り記念撮影。

月夜見の桜は満開でした。




その後、山のふるさと村まで下りコーヒーブレイク。😀

ふるさと村も新緑が眩しいねぇ。

この季節の奥多摩が一番好きだな。💗





今日は午後から予定が有ったのでAM11:00には撤収です。

どうせ夕方から雨みたいな予報だったのでサクッと走ってサクッと撤収。



帰りがけに千ヶ瀬バイパスのラーメン花月で飯食って本日のお遊び終了。

ちょっと消化不良ぎみですがまぁまぁ楽しかった。👌

次の休みはGW真っ只中になってしまうのでバイクは乗らない。

乗ったとしても有間ダムぐらいだな。😒

0 件のコメント:

コメントを投稿