2022年3月16日水曜日

消化不良

ハイ❗❗ 皆さんこんにちわ。

お休み最終日です。😄

えぇーっとねぇ。

昨日なんですが今年初の奥多摩周遊道路へ行ってきました。

朝、雨が降っていたので路面状況を考えてお昼ごろ自宅を出た。

もう、この時点で若干体調不良・・・。💦

どうもここ1週間ぐらい原因不明の体調不良に陥ってる。

熱は無いのだが風邪っぽい症状で尚且つ胸と背中が痛い。

心臓の脈も異常に早く脈拍に合わせるように胸が痛む。

耐えられないほどでもないので奥多摩へ行ったが現地に到着して

周遊手前の深山荘前で休憩していたら、ちょっと耐えられないぐらい

気分が悪くなってきた。😖

30分程度で気分が良くなってきたので周遊道路を走り始めた。

とりあえず月夜見まで上がって写真撮影。



この日は物凄い強風が吹き荒れ写真を撮ろうにも強風でカメラを持つ

手が風で煽られてピンボケ写真連発。

撮影後、山のふるさと村まで下るが下る途中でまた体調に異変が・・。😔

胸と背中が猛烈に痛み両腕に力も入らなくなってしまった。😨

ヨレヨレになりながら何とかふるさと村に到着。







コーヒー飲んで体調が落ち着くのを待ったがあまり良くならない。

まぁ、バイクに乗れないほどでもないので大人区間を攻めるべく走り始めたが

やっぱり両腕に力が入らない。

川野駐車場で折り返して登り1本を走ったところでギブアップ・・・。😭

胸と背中が痛み両腕に力が入らないし右手が痺れてどうにもならん。

結局、1往復したのみで下山することにした。

帰りの道中も胸と背中がが痛み途中3回の休憩を入れながらなんとか帰着。

本来ならバイクを磨いてからガレージに入れるがそんな余裕は全く無し。

さっさと着替えてベッドに入り寝たが朝までに体調不良で5回ぐらい起きてしまった。

今朝はAM8:30ぐらいに起きたが昨日よりはマシな程度で相変わらずの体調不良。

その後、AM11:00ぐらいまで寝てしまったが胸と背中の痛みは無くなっていた。

今日はコロナワクチン接種日だったのだがキャンセルした。

で、今現在は寝すぎて頭がボぉーっとしてる以外は問題無し。

いったい何だったんだろう??

腎臓に溜まってる小さな石が降りてくるとこんな状態になるんだよなぁ。

腎臓結石が原因なら問題ないんだけど他の病気だったら怖いなぁ。

そんなこんなで今年初の奥多摩周遊道路はとっても消化不良になってしまいました。

来週はオイル漏れの修理に出したZX-25Rが戻ってくるからZX-25Rでリベンジ。

0 件のコメント:

コメントを投稿