2022年3月13日日曜日

そろそろ本格的に始動だな

ハイ❗❗ 皆さんこんちわ。

今日は随分、暖かでしたねぇ。😀

こんな日はバイクに乗らずにはいられませんよね。

夜勤明けでお昼頃起きたので近場へ散歩に行こうと

いつもの有間ダムまで行ってきたよ。👍

有間ダムへ行く道すがら沢山のバイカーにすれ違った。

当然、ヤエーをされる。😅

あまりテンション良く手を振られると何かこっ恥ずかしい。💦

何せ、こっちは50歳過ぎのオッサンだからねぇ。

軽く手を挙げて挨拶ぐらいにしとこうよ。

で、ダムに着いてみれば凄い光景。😱




日曜日でこの気温だから有間ダムは大盛況。😑

そして僕が良く拝見してるCBR1000RR乗りの女性ブロガーさんを発見。💗

一瞬、声をかけようかとも思いましたが止めときました。

オッサンに声かけられても嬉しくないだろうしね。😒

まぁ、向こうも同年代ぐらいのオバサンなんだけど・・・。😁


さてさて。

明日はZX-25Rをカワサキプラザに修理に出す日だ。

持って行く時間がPM3:00以降で話をしてあるのでそれまでの時間

ちょろっと慣らし走行を進めておこうかね。

明日も有間ダムかな❓❓

それとも奥多摩❓❓

0 件のコメント:

コメントを投稿