2022年2月17日木曜日

ZX-25R 無念・・・

ハイどうも。

今日は午前中は動物病院へ。

ことのほか混んでまして帰宅したらお昼を過ぎてた。😅

昼食後、天気も良いしZX-25Rの慣らしを進めるべく

走り出してみたものの・・・。

寒い ❗❗

寒すぎる❗❗❗

とりあえずスタンドでガス入れて青梅方面へ向かうが

寒すぎて新町でUターン。

もうこうなると走る気ZERO。

近所の六道山公園で写真撮って、さらに地元のモトギアへ行って暇潰し。😊






毎回思うがモトギアって高級パーツは多いけどその他の商品は

店頭在庫少ないよね。

せっかくアパレルと分離した店舗なのに欲しいものが手に入らない。😓

もっとチョロいパーツも豊富に取り揃えておいて欲しいな。😠

今日の走行時間は30分程度。

距離は20km。

20kmしか走れなかったよ。😭

春は遠いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿