2022年2月25日金曜日

ZX-25R 依然、漏れてますが・・・

ハイどうも❗❗

相変わらずZX-25Rのオイルは漏れてます・・・。😅

しかし、本日はお休みって事でZX-25Rの慣らし。

天気も良く、気温もそこそこでマサに慣らし日和。😁

とは言え、残雪の影響も考慮して近場で済ます。

まぁ、いつもの有間ダムですわ。💦

往復60kmぐらいは稼げる。

久しぶりに有間ダムへ行ったが崖崩れの工事も終わり

ダム周辺の道路にも残雪は無く走りに問題無し。😉


平日なこともあり今日のダムはガラガラ。

のんびりコーヒー飲んで写真撮って一服して帰路へ。

帰りがけにダム下の売店で名栗まんじゅうを買おうと寄ってみた。

しかし、売り切れ・・・。😭

ここ何回かまんじゅう目当てで行くがいつも売り切れ。

まんじゅうが買いたけりゃ午前中に行かないとダメだな。

さぁ!明日も休みだ。😀

でも明日は土曜だから何処へ行っても混んでるんだろうな。

明日はバイクで出かけるかどうか考え中。🙄

0 件のコメント:

コメントを投稿