2022年1月4日火曜日

ZX-25R オイル交換2回目

ハイどうも❗❗

ちょっとした知り合いが知らない間に福島へ引っ越してて

ちょっと動揺してるチャプタンです。😭

奥多摩仲間が一人減りました・・・。😰



って事で。

落ち込んでいてもしょうがないのでZX-25Rのオイル交換です。😥

まだ350kmしか走ってませんが今後、高回転を回すので

慣らし走行第二段階が終わったタイミングで交換しておきます。

オイルはSUMIX GX100。

今回はスーパーゾイルも添加しておきます。

慣らし段階でフリクションを減らして各部がよく馴染むように。

初めてカウルをを外すのでちょっと手間取りましたが

一度経験してしまえばどうって事は無いです。




45分程度で交換作業は終了。

少しアイドリングさせて添加剤を撹拌させ本日の作業はおしまい。

今月の29日にディーラーで初回点検の予約をを入れてますが

その頃までにどれぐらい距離を稼げるか。

何せ寒いからバイクに乗りたくない・・・。😅

0 件のコメント:

コメントを投稿