2022年1月3日月曜日

ZX-25R 慣らし第二段階終了

ハイどうも。❗❗

新年、一発目の慣らし走行に出掛けました。

路面凍結等有りますのであまり遠くには行けない。

そうなると有間ダムぐらいしか無い・・。😅

って事で皆大好き有間ダムへ。


気温のほども一桁。

オーバーパンツも履いて完全冬装備です。

バイクに乗り始めてから10年ちょっと。

国内バイクアパレル、海外バイクアパレルの冬物ジャケットを

ある程度購入してみましたがネット通販¥3980の中国製

ダウンジャケットが一番暖かいと言う事実に驚愕。😱

¥30000の国内アパレルより中国製¥3980のほうが高性能。

しかもバイク用じゃなくて普通のカジュアルジャケット。😭


正月の三が日ですがそこそこバイクや車が有間ダムに集ってます。

皆さん暇なんですね。😁

僕はもっと暇です。😆




有間ダムまで30km弱しか無いのでもう少し距離を稼がないとね。

一旦、R299に出て正丸方面へ。

西吾野駅まで行ってみました。

特に何も無いです。😏

この時点で314km。

慣らし第二段階終了まであと36km。

これならそのまま来た道を帰れば目標の350kmは確実。

なので西吾野で折り返しました。

途中、東吾野駅にも寄ってみました。

ここも特に何も無いです。😏

コーヒー飲んで一服して帰宅します。


昼食を取ってなかったので青梅へ抜け千ケ瀬バイパスの花月で

ラーメン食って帰ってきた。🍜

ODOメーターが359km。😃

見事に慣らし第二段階終了でございます。

これで8000rpm縛りから解放され徐々に高回転が使えるようになる。

今日だけで100kmちょっと走ったよ。

帰宅後、バイクを磨いて本日のミッション終了です。

明日は正月休み最終日。

ZX-25Rのオイル交換と添加剤注入。

何とか正月休み中にやりたいことが全て達成できそうです。👍

0 件のコメント:

コメントを投稿