2022年1月30日日曜日

ZX-25R 今日こそ白丸ダム

ハイどうもぉ。

今日は朝から猫の点滴で動物病院へ。

その後、眠くてお昼まで猫と爆睡。💦

猫も少し調子良く僕もとても気持ちが落ち着いてます。

気分が沈んだままだとバイクに乗る気にもなれないけど

猫が調子良いだけで気分も上々です。😃

なので午後からZX-25Rの慣らしを進めるべく

昨日、辿り着けなかった白丸ダムへレッツらGO❗❗

気温のほども恐らく一桁だろう。😬

昨日より寒い感じだが今日は気合いが違う。

小一時間で白丸ダム着。




それにしても寒いわ。

地元でも結構な寒さだったけど奥多摩はその比じゃない。

たぶん5℃とかの世界。😱

ダムに東京電力の展示施設が去年オープンしたので

中に入ってみたかったんだけどコロナの影響で閉鎖中・・・。😭


でも施設の外に自販機が設置してあるのでコーヒーが飲める。

以前まで白丸ダム駐車場には自販機が無かったのでこれは良い。😀

バイクでぷらっと出かけて休憩する時、自販機が有るのと無いのとでは大違い。

これで夏場でも白丸ダムで渇きを癒せる。😉

ベンチも有るのでゆっくり休憩できるぞ。😁

15分ぐらい休憩して白丸ダムを後に。

昨日今日で慣らし距離が100kmぐらい稼げました。

とは言えまだ500km未満・・・💦

1000km到達までまだまだ長いなぁ。😒

0 件のコメント:

コメントを投稿