2022年1月1日土曜日

お正月

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。😄


ホイっ

って事で2022年バイクライフスタート❗❗❗

と言いたいとこだが寒いからバイクには乗りません。😅

ガレージ内をホウキで掃き掃除するためバイクを全部おもてに出した。

Ninja3兄弟揃いました。





壮観ですなぁ。😁

僕はやっぱりフルカウルのバイクが好きです。💗

少年時代に憧れた形がここには有ります。

今年はこの3台をとっかえひっかえ乗り回します。

まぁ、メインはNinja250Rになるでしょう。

何せ3台の中で一番使い勝手が良い。

ZX-25RもNinja250Rも大切なZX-10R延命のために

買ったと言っても良いでしょう。

ZX-10Rはここ一番って時にしか乗りません。

奥多摩専用です。

 

さてさて。

今日は何もせずアニマックスで劇場版ガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲでも観ますかね。😃

0 件のコメント:

コメントを投稿