2021年11月4日木曜日

良いんでないかい

 ハイどうも❗❗

手首と乳首を聞き間違えてしまうチャプタンです。😁



ホイっ!

本日はバックステップの感触を確かめるために奥多摩へ行って来た。

この季節になると着て行くジャケット選びに困りますが

今日の気温だと春秋ジャケットで丁度良かったです。

早目に自宅を出発して10時半ごろ周遊道路着。



周遊道路内は至る所で工事をしてまして気持ち良く走れる状況ではない。

とは言え要所を抑えてそれなりに走ってみました。

バックステップに替えた事によって非常に走りやすい。

外足が踏ん張りやすくなったことでケツをずらしやすくなった。

下半身の姿勢維持がしやすくなったことで上半身の力が抜けて

上体の自由度が増した感じです。

苦手な右コーナーも若干だけど走りやすくなりました。

今までいかに上半身が力んでいたかって事ですな。

結局、ふるさと村~月夜見間を2往復ぐらい走って撤収。



                                                             



湖畔ののんきやで中華そばを頂いて下山してきました。

紅葉ももうちょっと先って感じかな。





来週あたりが綺麗そうですね。

さてさて。

今シーズンはあと何回奥多摩へ行けるでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿