2021年11月5日金曜日

秩父の山奥は寒かった

 ハイどうもぉ❗❗

最近、疲れマラも起きないほど疲れてます。

単純に歳だから❓❓❗😆


今日はNinja250Rで秩父ツーリングしてきた。

目的地は三峰神社。

平日のはずなんだけど道路が混んでました。

横瀬町で多少タイムロス。

普段はすり抜けをあまりしないんだけど今日は・・。😅

で、お昼過ぎに現地に到着。


昼食を取ってなかったので取り急ぎ食堂で昼食。

わらじかつ丼を頂きました。

どうよこのボリューム。

見た目のボリュームの割には肉が超薄でほぼコロモ・・。

しかし、タレが他で食べるより甘くなくて食べやすかった。

食後は散策っと。

食後の運動には丁度良い。









何せ中年のオッサンが血糖値上げまくってわらじかつ丼たいらげたんだから。😆

いやまぁ、三峰神社も平日の割には混んでましたねぇ。

参拝するのにちょっとした行列ですよ。

今までこんなことは無かった。

紅葉のほども見頃ですなぁ。

ただ寒い。


今年一番寒い。

3シーズンジャケットに夏用グローブ。

さらに夏用ライディングシューズでは限界でした。

気温15℃を下回ると冬用が必要ですな。

帰りも飯能の山奥で凍えそうでした。

いやぁ~それにしても2日間とも久しぶりに充実した休日でした。

まさにバイク三昧。

ただ二日連続バイクに乗る体力が問題だ。

精魂尽き果てました・・・。😖

0 件のコメント:

コメントを投稿