2021年10月24日日曜日

取り急ぎ

 ハイどうも❗❗

何故だか金玉の袋が切れているチャプタンです。😆

おかしいなぁ。

いつ切れたんだろう❓❓

寝てる間にかき壊したのかなぁ❓❗

超痛いんですけど・・・。😅



でだ。

夜勤明けです。

今夜、出勤して最終日になるのですが

昼頃に起きて地元のモトギア(ライコランド)へ。

例のリアブレーキホースの取り回しの件ね

スウェッジラインの425mmのホースと

10度曲げとサイド10度曲げのバンジョーアダプター。

そしてバンジョーボルトを購入。

計8000円也。

取り付けは明後日で良いやと思ってたんだけど

ブツが手元に有り時間が有るとなれば交換しない手はない。

それに明日以降、天気も微妙そうなので

日が暮れる前にちゃちゃっと交換しちゃえ~

急いでいたので作業前、作業中の画像は有りましぇん。






いきなり完成画像だけで申し訳ないが1時間で作業終了。

うん。

良いんでないかい。

ホース長はもうちょっと短くても良かったかも。

これでタンデムステップステーとの干渉は無くなった。

しかし、こうなるとフロントのブレーキホースも交換したいなぁ。😁

オフシーズンの暇つぶしとしてやっつけますかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿