2021年10月25日月曜日

微調整

 ハイどうも❗❗

今日からお休みのチャプタンです。

そして僕の休みはいつも天気が悪い。

特に今年は酷い・・・。😅



夜勤明けで今日も早目に起床したんでZX-10Rの

バックステップの微調整。

暫定で30mmバック、30mmアップに設定しましたがしっくりこないので

10mmバック、30mmアップに調整しました。





そして昨日、交換したブレーキホースはちょっと長いかな?と

思ってましたがノーマルポジションにするにはあれぐらいの長さが

最低限必要だというのが分かりました。

あれ以上短くするとノーマルポジションに戻せなくなります。

これで後は実際に峠に持ち込んで実走して確認したいと思います。

まっ、天気次第ですが・・・。😏

0 件のコメント:

コメントを投稿