2021年9月19日日曜日

丸9年か

 ハイどうも❗❗

亀○にホクロの有るチャプタンです。😁



今日からお休みです。

夜勤明けで早目に帰宅したので

速攻で寝て午後イチ起床。

そんでZX-10Rの車検準備です。

マフラーをノーマルに戻し

タンデムシートに戻して完了。



早いものでZX-10Rを買ってから丸9年です。

いやぁ~月日が経つのは早いなぁ。

気に入って乗ってるのもあるけど

新型のリッターSSが高すぎて買い替えられないのもある。

新しいものが良いに決まってますが

どうせ速すぎて乗りこなせないなら

無理に乗り換える必要もないかと。

乗りこなせなくてつまらないなんて

思ったことは一度もない。

逆に乗りこなせなくて奥が深く面白いと思う。

このバイクの限界はもっと上なのかと思うと毎回ワクワクする。

楽しみ方は人それぞれですな。😄


0 件のコメント:

コメントを投稿