2021年9月21日火曜日

取り締まられない

ハイどうも❗❗

ハゲではなくスキンヘッドだと言い張るチャプタンです。😭


今日から秋の交通安全運動週間ですな。

先日の更新でせっかくゴールド免許が戻ってきたので

無駄に取り締まられないように近場のツーリングで済ませた。

まぁ、いつもの有間ダムですね。


昨日、一昨日と休みだったのですが交通情報を見る限り

何処へ行っても渋滞してそうなので何処にも出かけなかった。

で、今日遊びに行こうとしたら交通安全運動と。

まったくツイてない。

良い天気だからちょっと遠出がしたかったんだけど

下手に動くと取り締まりの餌食になりそうだったので

有間ダムで茶を濁した。

さすが平日。

ガラガラでしたね。

有間ダムからの帰り道。

ちょっと前から気になっていた場所へ。

青梅の今寺に有る田園。



青梅にこんな田園風景が残ってるなんて知らなかったよ。

ちょっとしたノスタルジーを感じた。

35年前までは自宅近辺も田んぼだらけだったのに

市の体育館やらグランドやらが整備されてのどかな風景が一変。

そして土日になるとマナーの悪い利用者達。

マナーが悪いのは利用してる子供ではなくその親達。


ちょっと愚痴ったが良い一日でした。

来週は定期健診で病院&ZX-10Rの車検。

木曜日辺りは奥多摩へでも行ってみっか。


0 件のコメント:

コメントを投稿