2021年5月26日水曜日

富士五湖方面へ

 ハイどうも!

皆さんこんちわ。

フ○ラではイケないが手○キではイケるチャプタンです。😁


今日はね。

久しぶりの遠出。

目指すは富士五湖方面。

行きはバビューンっと高速道路を使用。

ケツが痛いので谷村PAで休憩。

河口湖インターで降りて山中湖へ。

今日はどうにも天気が微妙でねぇ。😅

富士山が雲に隠れちゃってたまにしか顔を出さない。😅





30分ぐらい粘ったんだけどどうにか撮れた富士山。

山中湖を一周して次は河口湖。


河口湖の小海公園に行ったのは何年ぶりだろう??

暫く行ってなかった。😅

ブラックバス釣りにハマってたころは年に数回は行ってたのになぁ。

最近はすっかり釣りにも行かなくなった。

お次は河口湖の隣の西湖へ。

西湖も久しぶり。

西湖では奇跡的に富士山が見れた。

写真撮影後また雲の中へ・・・。😆

ここまでで結構、いい時間になってたんで帰路へ。

途中、谷村PA上り線で昼食。

普通のラーメンを食し満足マンゾウ。

昼食後、都留で高速を降りて道の駅つるに寄ってみた。

今回で2回目。

食後のデザート的な物を食おうと「信玄焼き」なる

変形の大判焼きみたいなの食ったんだけど美味しくなかった・・。😩

その後、延々下道だけで帰って来ました。

PM6:00帰着。

いやぁ~やっぱバイクで遠出は疲れるねぇ。😄

自宅を出る時、一瞬ZX-10Rで行こうかと思ったんだけど

Ninja250Rで正解でしたね。

交換したbremboもフィーリングチェックできたし良い一日でした。😄


0 件のコメント:

コメントを投稿