2021年6月3日木曜日

いつもここ

 ハイどうも。

皆さんこんにちわ。😄

半勃起でも入れちゃえばなんとかなると思ってる

夜勤明けのチャプタンでございます。👍



夜勤明けなんだけど今日ぐらいしか晴れ間が無さそうなので

半ば無理やりバイクに乗って出かけたよ。😅

午後からバイクに乗って行ける場所と言えば有間ダムぐらいしか無い。

奥多摩へ行きたいなぁ。

山のふるさと村も営業再開したみたいだし。

走り終わった後にふるさと村でゆっくり休憩できるし。

だがしかし。

午後から奥多摩はキツイ。😩

となると、有間ダムぐらいしか思いつかん。

今日の有間は平日とあってとても空いてました。

久しぶりに湖を一周したみたりなんかしちゃって。😄





4月の終わりぶりにZX-10Rに乗ってみたが乗り始め30分で

体が痛み始め。

たかだか有間ダムまでの距離で一度休憩を入れようかと思ったよ。😅

情けない・・・。

世間のオッサンSS乗りは皆、こんなに辛い思いで乗ってるのかなぁ??

僕はあと10年乗ったらSSは降りるよ。

2 件のコメント:

  1. お疲れの中 若い子に頼まれた
    カメラ撮影を親身になって
    取り組んでましたね(゚∀゚)

    返信削除
  2. あら~!!随分、久しぶりだねぇ。生きてた?😁
    ロードスターに乗り換えたの??
    声かけてよ。😁

    返信削除